スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2010ねん
ヾ(*´・з・)ツ こーんちゃ♪

まずはリンク追加のお知らせっ
+(o・ω・)みゅんみゅん(・∀・o)+
ぽぷにゃんのブログです!
是非是非足を運んでみてください☆




さてさてもう大晦日ですね…
今年は今までで1番早かったんじゃないかなと思うくらい早すぎた1年でした(;´∀`)
もうほとんど前半らへんは覚えてないことも多いのですが←

春には中学に入学し、新しい友だちもできてネットもいっしょにするようになりました(*´ω`*)
実際入学式のことはあまり覚えてないです((
ネット環境はあまりかわらずまったりのんびりだったかなー、とw

それから夏までにまぁ色々ありーの(ぁ
部活やめちゃいーの((

ラテの方もいろんな人が引退しちゃったり、新しく友達になった子もいたり。
5次とったり!!←結構最近



でも今年1年ですっごい仲良くなれた子もいたりして嬉しかったなぁーw

2010年、喜んだり 落ち込んだり 笑ったり 泣いたり 怒ったり 怒られたり
なんだかんだいってすごい充実した1年だったと思います!

当ブログの方も、改装したり色々しましたが、皆に見てもらったりコメもらったりして続けられたんじゃないかなぁ、と思いますw

2011年も、こんなゆめ(ゆう)をよろしくお願いします!

そして皆様よいお年を!

追記にてお世話になった方々にメッセージ☆(一部の方だけになってしまってごめなさい><
ギルド「カフェえくれあ」
今年はすごくお世話になりました!!
プラントとか漢検などであまし参加出来なかったけど、ギルド決闘とかすごい楽しかったです(*´ω`*)
2011年もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

ラテで友達登録してくれた皆様&こえ部、Twitter等の大切なお友達!
ほんとにほんとにお世話になりました!!
色々迷惑かけたことも多いと思うけど(´;ω;`)
よかったらこんなゆめと2011年もまた絡んでやってください!
皆大好きちゅっちゅ!←


以下から個人なので内容は反転して見てくださいまし。

かーりゅ
かーりゅには今年すんごくお世話になりました!
ラテの面のチャットや狩りやクエとかもそうだし、精神的にもすごい助けられました。
りゅーとの時とか、ちょっとリアルでゴタゴタしてたときとか、メールとかもらってすごい嬉しかったです(´;ω;`)
きっとかーりゅが居なかったら私は今ぼろぼろなんだろうなーとか時々考えますw
私は勝手に親友だと思っちゃってるけど、2011年もよろしくねー(*´ω`*)



れーちゃん
れーちゃんとは今年はリアルでのプレゼントとかが印象的ですた(*´ω`*)
もらったの、全部使ってるよー!
ポーチとか喜んでもらえたようでよかったです(*ノωノ)
そしてアラドも楽しかったよー!←最近すぎw
またいっしょに遊びましょう(*´ω`*)
私の大好きなお姉ちゃん、2011年もよろしくね!



ギルドマスターいつもいつもおつかれ様です><
大変なことも多いと思うけど、何かあっても溜め込んだりしないようにねっ
色々細かいことに気付いてもらったりするのが多くて嬉しかったです(*´ω`*)
そして何気に通話率が高い←
これからも誘ってねー(・v・*)
それでは! 2011年も素敵な音でいてね☆




うん、Lv抜かれたことが印象的でした(ぁ
でもでも! 来年は追いついてやるんだからぁっ←
もとい…3次クエとかよかったらいっしょにやりましょー(*´ω`*)
何気に今日でラテの交際日数が691という(笑)
2011年も楽しんでやっていきましょー♪


るちなん
るちなんはなんかラテのLvで抜きつ抜かれつなイメージがあります(笑)
あとあと!恋話率(*´ω`*)
恋してるるちなん超かわいいよ!いつでもかわいいけど!(
いつもくだらない話とかにも付き合ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いつかリアルでもいっしょに遊びましょう!
2011年も可愛く素敵なるちなんでいてねv


てん
てんとはなんか後半あたりにすごい話すようになったよねっ(ノ´∀`*)
あれか、すてかむしてたあたり(

メアド交換したり、通話したりして楽しかったよー(*´ω`*)
話す前のイメージとのギャップが1番激しかったのがてんかもしれない(
2011年もこんなゆめをよろしくねー!!


りまたん
歌唱力ぱねえええええええ
と思わされた印象が強いです←
声かわいいし歌うまいしで><
こんな子とコラボとかしてくれてありがとうね・・・!
初コラボがりまたんでよかったです(*´ω`*)
受験で大変だと思うけど、がんばってねー! 応援してます*


希枝
忙しいのに絵描いてくれたり年賀状とかほんとにありがとね…!
結局カラオケ大会しよーとか言ってて出来なかったけど(´;ω;`)
希枝の受験もおわって落ち着いたらやりたいなーと勝手に思っとります(*´ω`*)
あ、希枝はピザじゃないからね!ピザは私の事だからお忘れなく!
2011年もこんなゆめをよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
大好希枝!


ぽぷにゃん
ぽぷにゃんと仲良くなったのも最近だけどすごい話すようになって嬉しいですっ(*´ω`*)
メアドも交換できたし、これからもメールしよねーっ!
あとあと、次は機会があれば年賀状出したいです←
いつか通話もできたらいいなぁとかひっそり(((
2011年もこんなゆめをよろしくね!
ぽぷにゃん好きだあああああああああああああああ←


【 2010/12/31 12:24 】

日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<あけまして(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙ | ホーム | 別れたんだぜうわあああああああん(ぇ?>>
コメント


こちらこそありがとう!
カラオケ大会楽しみにしてる(*´ω`*)ゆめの歌声はぁはぁ
ピザだよ何言ってんのwwwww
ゆめは私の女神(
希枝 * URL [編集] 【 2011/01/01 01:11 】


お邪魔します~w
昨日はスカイプ登録ありがとねーw
あんま面識ないから怪しい奴かもだけど、今年もヨロシクね~w
haku * URL [編集] 【 2011/01/01 16:05 】


>希枝
! 私の歌声なんかにはぁはぁしちゃだめ!(
希枝の歌声(*´Д`)hshs←
ピザじゃないんだよ認めろwww
女神とか(ノ´∀`*)

>ハクさん
初コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
こちらこそありがとうですよーw
よろしくですっ!
優羽 * URL [編集] 【 2011/01/01 19:34 】


うわああああああああ(´;ω;`)
これからもよろしくね(´ω`*) 
うれしくて涙目の音でした。
音 * URL [編集] 【 2011/01/01 20:36 】


こっちこそ今年は
いろいろあリがとね-><〃
是非是非通話しませう☆
年賀状も全力で書くZE!
今年もよろしくねo(〃∇〃)o
ゆうちゃあああああああああん
大好きだああああああああ(
ぽぷらん * URL [編集] 【 2011/01/03 19:49 】


>音
(*ノωノ)キャー
こちらこそよろしくね(*´∀`)

>ぽぷにゃん
おーw 通話1回したけど、まだまだやりたいね☆
おれもおれも!
こちらこそよろしくー(*´ω`*)
ぽぷにゃああああああああああん
大好きだあああああああああ(
優羽 * URL [編集] 【 2011/01/12 17:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohhhumohu.blog91.fc2.com/tb.php/99-ee6c1216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
