スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
別れたんだぜうわあああああああん(ぇ?
はろはろ! PCが直って若干テンションが高いゆうです。

しばらくは親やおじいちゃんのPCでを借りてたまぁ~にスカイプINしてたわけなんですが(*´ω`*)
ついったはあいふぉんから! いつでもつぶやけるし便利なう(

これからはテストも冬休みあけてしばらくするまでないし普通にINできるんじゃないのかなぁと思われます!

リアル事情はリアブロにそのうち書くと思われ(

12/19:追記 リンクの編集を行いました。 ブログ自体が削除されている場合はリンクから消させて頂き、URL変更(移転)されてる場合はそちらの方に変更させて頂きました。 もし何かありましたらご連絡ください。

それでは以下からバトン!
ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^) OK?
タイトルは“別れた”“記念日”

●使用中のアドの意味は?
→PCはラテのキャラ並べた感じ( ケータイは本名+当時のHN
  そろそろ変えないとね(´・ω・`)

●現在の着信音は?
→メールはいっつおーるらぶ 電話は会いたくて会いたくてのメロディー版

●現在の待受は?
→るちなんにもらった画像!

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!

あ:あ、
か:かもなー
さ:寒い
た:貯まり
な:ならよかったー
は:はあーい
ま:まじで
や:休み
ら:らじゃー
わ:(笑)
ん:ん、

*恋愛バトン*

《タイプ編》
髪型→あんまし気にしないけどねw 似合ってたらいいと思うの!
髪色→カラフルじゃなければ(
格好→似合ってたらry
体型→特にきにしなーい
性格→優しい人がいいねっ( 
SかM→・・・え?(((

《色々編》
*一途ってどう思う?
→いきすぎない一途が一番いいと思う(ぇ
*チャラいってどう思う?
→チャラチャラしすぎてるのは苦手 ある程度なら普通にいんでない?(
*血液型気にする?
→別にw 性格とかで当てたりはするけど←
*mixi歴はどれくらい?
→やってなーいよー
*名前の由来は?
→優羽は・・・・ あれ、どうやって決めたんだったっけ(

ここから先は質問は消してね!
A:やってないからいなーいよー
B:かーりゅ
C:ありす
D:るちなん
E:希枝、れーちゃん
F:れーちゃん
G:ありす
H:ねるちゃん、はのんちゃん(ブログ見てるのかな←
I:かーりゅ
J:絶 対 私
K:愛
L:りまたん
N:やってなry
O:りぃあ
P:えっ えっ れーちゃん?((
Q:リア友A(ぇ
R:某Cさんと某Oさん(
S:R先輩とY先輩
T:るちなん
U:かーりゅとかるちなんとか桜ちゃんとか(((
V:黒
W:なんのww
X:りまたん るちなん 桜ちゃん うまそうってかうまいよね(
Y:黒
Z:ぼしゅーちゅー(ぇ?・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッフル


では
正直に見た人全員やること!!
絶対だから(;゜Д゜)/
嘘つきは嫌い。見た人はコメ。コメしてくれたら質問送ります

疲れた(
当てはめた人は思い浮かぶ人ぽんぽんと。

んじゃまたねー!(
【 2010/12/18 18:04 】

バトン | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<2010ねん | ホーム | 久々ラテ日記!>>
コメント


バトンおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

ぼしゅーちゅーならわたしg(黙
かーる * URL [編集] 【 2010/12/18 20:37 】
(=^・・^=)にゃー

バトン(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
そしてやっぱりPに入れられる私…?
女としてどうなんd(ry いや、もう慣れた(笑)

募集中!?
そこは私って答えなくちゃ☆←氏ね
レイン * URL [編集] 【 2010/12/19 10:05 】


バトンお疲れっス
Kってなにw
優木愛 * URL [編集] 【 2010/12/19 11:02 】


バトンもらってくー!!
しかし質問が分からないという罠
裟樹 * URL [編集] 【 2010/12/21 22:26 】


>かーりゅ
おつあり!

(*´ω`*)←

>れーちゃん
おつあり!
だってれーちゃんしかry

! れーちゃあああああん(*ノωノ)

>愛
おつあり!
なんでしょう(・∀・)ニヤニヤ

>さきんぼー
もらってって!
また質問おくるよーうw
優羽 * URL [編集] 【 2010/12/31 16:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohhhumohu.blog91.fc2.com/tb.php/98-ad785433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
