【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々ラテ日記!

いやー久々(*´ω`*)←

昨日の事とかちょこっと載せようかなーと(
あと載せ忘れてた5次とか(((

5次はねー こちら!
5次
かっこいい(*´∀`*)
でもよく使うタイミングを忘れる私はダメな子((

追記から昨日のギルド決闘のでも(*´ω`*)
集合写真
人重なってたりするけどキニシナイ←

映ってない人もいるけど(9人?でやったのかなw

最初は3人チームを3つ作ってやってました(*´ω`*)
途中から4:4でしたけどw

それがね それがね 皆怖い
ありすのじゃがいもとかさ すげぇこわいの(

あと私1人で場違いLvでした←
5次が止められる止められるww
あと方向ミスってたり(

決闘だめだめだー(´д`)

ちなみに結果を2枚だけなぜか撮ってたのでぺたり
決闘結果1
決闘結果2

運よく半分より↑の順位だけ撮ってあるwww←

あとねSS撮り忘れたんだけど、4:4の時に1人余るから1人休憩なんですけど
皆居なくなる時って超シュール
リアルに笑いそうになっt


でもすごい楽しかったです(*´ω`*)
次はかくれんぼ?をするそうなので居るときにあるなら参加したいなぁとw


それでは今日はこのへんで!
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
【 2010/12/05 13:42 】

ラテール | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<別れたんだぜうわあああああああん(ぇ? | ホーム | とりあえずただいまだよー☆>>
コメント


昨日はおるかれさまー^^
俺が最下位恥ずかしいいいいいいいいい(
ブラック * URL [編集] 【 2010/12/06 22:39 】
(∩´∀`)∩

黒sおるかれ(´・ω・)←

ギルド決闘楽しかったね!
ゆーちゃんが敵の時怖かったよおねーちゃん(
だってかたいんだもんヾ(゚ё゚*)ノ ピャー
油断してるとぐさっざしゅっひゅっひゅっひゅぴしゃーーーん←わからん
おねーちゃん斬られまくったy

かくれんぼ、みんなで遊びたいねーw
ゆーちゃんもできるといいな(*´ω`*)
礼 * URL [編集] 【 2010/12/07 11:58 】


|ω・´)ジー
決闘?ああそんなのもあったっけなッ(

http://nyankoitigo.blog71.fc2.com/

|ミサッ
祢琉 * URL [編集] 【 2010/12/08 19:31 】


決闘って難しいんでしょうね…
多人数でやったことないっす。
ゆめの盾を撃ち抜いてやりたいデス。
僕がボコボコにされるのは必然だと思うけどネ!
ファンタ * URL [編集] 【 2010/12/08 19:50 】


フフフ 私が1位のSS撮ってるなんて!
すばらしい妹だな!!
(っ´ω`c)
いつも回りにゆめを取られるので
今度は一緒にみんなをボコりますか(´・ω・`)
音さん * URL [編集] 【 2010/12/15 13:16 】


今更だけど5次ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

片手の5次って綺麗でいいよねー(*´∀`)


あれ…トラがここでもどこにも写ってないという事実…
(。;ω;)ノ フリフリ ←何
かーる * URL [編集] 【 2010/12/16 18:14 】


>黒
おるかれーい!(
どんまいいいいいいいい(((

>れーちゃん
(。・ω・)(・ω・。)ネー
って硬くないやい!
そんなにきったっk

だねー(*´ω`*)

>ねるちゃん
あったんだぜ!!((

! リンクもらいます!(

>ファンタさん
難しいです とにかく難しいです(ぇ
mjk! また今度やってみませう(

盾撃ちぬくとかなにそれこわい
ボコボコには出来ないだろうネ!←

>音
偶然だねっ!(ぇ??

そして音にもボコられる、と… (´;ω;`)ブワッフル

>かーりゅ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

(。・ω・)(・ω・。)ネー 綺麗!

あら…
どんまry
優羽 * URL [編集] 【 2010/12/18 18:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohhhumohu.blog91.fc2.com/tb.php/97-b1ad0691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
