スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とりあえずただいまだよー☆
終わったぜ魔のテスト期間

ということで.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイマ♪
確プロでまた来れなくなるかもだけどしばらくは大丈夫!なはず!(


これからはついったーとか前のようにいけそうですヾ(*´▽`*)ノ


ちなみにテストの前にあった学判は総合?2位でした
あ、総合っていってもSA合わせた人数での、だけど(

1位は218/300だってよ・・・10点も差が出たぜちくしょう(


これだけで終わるのもあれなので以下からテスト期間の様子!
需要ないとかいわない( 長いし興味ない人は見ない方がいいよ!(

1日目
1自習
1時間目と言っても20~30分しかなかったぜ…
最初の方はずっと喋ってたような気がry
ワークを持っていくの忘れてずっと国語の漢字してますた(


2理科
一言でいうと「おわた\(^o^)/」 でも前回よりはできたんだぜ!
本日返ってきた科目でもある 
クラス平均:49.97
いくらなんでも低いだろぉ・・・(´・ω・`)
作図? がレンズの方全部合ってたのはよかった うんそれだけ(


3国語
空白が3つ以上できたしまった気がするww
竹取りとか覚えてないよー(´・ω・`)
漢字は全部埋めた!うん!(
70点以下だと予想\(^o^)/


4美術
クロスハッチングのめんどくさいこと
2個目と3個目とかほとんど同じ色ェ…
多分「永」の明朝体書くやつ間違えてる(


2日目
1自習
ひたすら地理のワークをry
2~3割と聞いてたけどそれでも何もやってない私にはさっぱりだったんだぜ
結局全部終わらなかったけどな!!1(


2自習
ま た 自 習 \(^o^)/
友達に地理のワークを貸し出し、歴史の一問一答してますた
思ったけどこの時間に今日の数学やれば2日でテスト終わったじゃんね


3社会
地理・・・・地理・・・・(´;ω;`)
大陸とか忘れたし・・・(oi
州は2,3個は合ってる はず
歴史はまぁまぁ? 前よりはry
『京方』の意味がわからんかったorz


4英語
リスニングのおっさんうぜぇ
なんか喋るときぬちゃぬちゃ言っててまじきもかったwww
一応できたけど文法間違ってるぽいー。


3日目(今日)

1自習
配られたのにやってなかったプレテストやってました
比例と反比例きらい わからん
絶対計算のが楽だって・・・(


2数学
なにこれわからん状態だっt(ry
最初のほうはすらすら解けたんだよ
最後の3角形なにwww
あれどう求めるんまじでぇ・・・


ちなみに3,4時間目は通常授業で5時間目が人権のどうたらこうたらでした

3の理科でテストかえってきーのー4の家庭科で調理実習の説明ききーのーだったー!

来週調理実習だね めんどい((

人権のやつはいつもの5時間目より早く終るから早く帰れると思ったのに日直で掃除だったってい・・・う・・・

まぁいつもよりは早かったのでよかったかなぁと。

こんなもん?
長い(。・ω・)(・ω・。)ネー←

ここまで読んでくれた人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
おつかれ様です(


それではまた次の機会に!
【 2010/11/25 15:17 】

日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<久々ラテ日記! | ホーム | ラテ状態について>>
コメント
(∩´∀`)∩

数学はお姉さまに任せなさい←
ごめん、今はもう無理かもしれない、おばさんだし老化が…(

誕生日メールはどうもありがとうw
それからラテでも少しだったけど遊べて楽しかったーw
また時間あるとき一緒に遊ぼうね☆

テストはお疲れ様ー(*´ω`*)b
英語のぬちゃぬちゃはキモイ!w
リスニングは美人そうなお姉さんの声にしてください(

ていうかこう見ると自習がとっても多いねーw
私の時はこんなにあったかなー…
2位惜しい!でもすごい!
私は数学のみだから全体では平均的な感じだったよー(*´Д`)←

とりあえず、お疲れ様でした!(*´ω`*)
礼 * URL [編集] 【 2010/12/01 17:28 】


テスト、ハイパーお疲れさまでした
「学習確認プログラムテスト」について教えてくれて有難う。僕のとき、そんなプログラム組まれたことないお・・・。こいつには組むだけ無駄だって思われて今まで過ごしてきたのかなぁと思うと胸がいっぱいです。

ぬちゃでもいいからリスニングできるおっさんになりたいおぉ…。
ファンタ * URL [編集] 【 2010/12/01 23:06 】


>れーちゃん
よし 任せた(
その年でおばさんだったらかわいそうな人がでてくるよ!!←

メールは間に合ってよかったよー(*´ω`*)
また絡んでやってくださいなw

おつあり!
ぬちゃきもいよねwwねww
お姉さん同意(
聞き取りやすい声でお願いしまry

私も思った、自習多い((
学判はまぁよかったほうだよーw
ただ10点ry
そんなこと言って賢いんだろ!((


>ファンタさん
ハイパーありがとうございます

まじですかw
ちゃんと高校にいけたらいいと思うの(*´ω`*)←

ぬちゃいくない絶対いくないおぉ・・・
鈴葉優羽 * URL [編集] 【 2010/12/05 13:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohhhumohu.blog91.fc2.com/tb.php/96-f55d3096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
