スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
風邪っぴき風邪っぴきヾ(*´▽`*)ノ
どうも 風邪っぴき優羽です。

精神的にはかなり元気なんですけど体力が追いつかなかったようですヾ(*´▽`*)ノ
熱37.8だったよ いや今日の朝下がったんだけどね(
ただ声がちょっとがらがらで録音出来ない件www これはきつい

とりあえず優羽は元気です←



リアルでは合唱コンがありましたーw
私たちのクラスの8組はBelieveを歌いましたが、残念w
賞は取れませんでした(´・ω・`)

でも皆がんばったよ! 練習ふざけてた人とかいたけど!←
また来年がんばりませうヾ(*´▽`*)ノ


そしてその前には鬼の期末テスト。
結果は明日かあさってかそのあたりにヾ(*´▽`*)ノ


ところで最近いろんな人にリア充の仕方を聞かれるんだけどどういう事なのwwww
知らないからwww私リア充の仕方とか知らないからwwww
むしと俺が知りたいよwwww
ふぅ。
少し取り乱しました、失礼いたしました。

さてさてバトンでもしようか!(

もう回ってるの適当にやっていくので「これ絶対やって!」というのがあればコメでよろしくです( *・ω・)*_ _))ペコリン


それでは追記からばっとぉぉぉぉん!(((

声バトン

・あなたの声は比較的低め?高め?
 低めー多分ー
 でも中くらいっていわれたことある

・具体的にあなたの声はどんな感じ?
 いやしらねぇよ(
 自分の声ってわかんなくね!
 とりあえず限りなくきもいよ

・あなたの声は誰かに似てる?
 誰にも似てないきっと

・こんな声になりたかった!
 かわいい声になりたかった
 るちなんみたいな(

・歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
 低すぎるのは苦手だけど基本どっちもーw

・ちなみに歌うならどちらが得意?
 んーと、高すぎても低すぎても歌えません(キリッ

・異性の声はどんな感じが好き?
 さわやかな声とかかっこいいよね!
 高すぎず低すぎずくらいがかっこいい!(

・苦手な声ってある?
 低すぎるくらい低い声
 なんかちょっと怖いよね(

・この人の声が好き!
 今までスカした人の声は皆好きな気がする
 るちなんの声とかばりかわいい
 めろんちゃんもめっちゃかわいい
 何が言いたいって(私以外の)女の子の声って皆かわいい!

・声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?
 なんだろw

・『声がなくとも伝わる相手』っている?
 誰かに伝わってほしいなぁ・・・w

・大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?
 (授業中の)大声
 授業進まんくてイライラする時あるw

・声が聞きたい5人の人にまわして!
 ・かーりゅ
 ・音
 ・てん 
 ・れーちゃん
 ・りまたん

最近いっぱい構ってもらってる人に回してみた!

声の話してたら通話とかで喋りたくなるのは私だけですかね(´・ω・`)


それでは今日はこれでグッo(´・ω・`)ノ))バァーイ
【 2010/10/02 18:52 】

バトン | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<企画っ 企画っ (タイシタモノデハナイ | ホーム | 本復帰じゃーい!>>
コメント


うんうん中音+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

とりあえず限りなく可愛いとおもうんだ(ぁ
かーる * URL [編集] 【 2010/10/06 15:30 】


うん、ゆめの声は可愛いよ。ゼッタイ(
てん。 * URL [編集] 【 2010/10/11 10:52 】


>かーりゅ

中音(*゚Д゚)ノ カァー!!

か わ い く は な い

>てん

か わ い く は (強制終了

鈴葉優羽 * URL [編集] 【 2010/10/11 21:40 】


るちなん可愛い声、もってない。
ゆめちの声欲しい・・・(
るちな * URL [編集] 【 2010/10/11 22:43 】


>るちなん
もってるだろおいwww
私の声でいいならあげるいつでも((
鈴葉優羽 * URL [編集] 【 2010/10/30 22:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohhhumohu.blog91.fc2.com/tb.php/93-ce49b996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
