【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
本復帰じゃーい!
期末おわったぜぇぇぇぇぇい!

きつかった・・・勉強地獄まじきち・・・


でも社会死んだwww何も覚えてなかったwwww((((

数学は最後の問題微妙で英語1個間違えたしなぁ・・・

とりあえず!
ラテも復帰ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!

目指せ125!


バトンとラテ日記もほんとやらないとね・・・

あとこえ部を少し前に始めました!
ちょこちょこやっていきたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ


それでは以下から夏休み明けテストの点数晒し!

数学 99/100

英語 76/80

国語 忘れた!(ぁ


国語思い出し次第編集します(´・ω・`)


数学www
1問・・・
あと1問だったのに・・・(´・ω・`)

英語はへぼミスばっかしました
なんか色々おかしかったです(((

おわり!

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/18 11:54 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<風邪っぴき風邪っぴきヾ(*´▽`*)ノ | ホーム | 学判終了ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!>>
コメント


テストおつかれさまぁー!

点数も(・∀・)イイネ!!


ゆめはもうすぐ5次とれるからがんばだよーw
てん。 * URL [編集] 【 2010/09/19 12:42 】


ひとつ言いたい(´・ω・`)
そんだけ点数取れれば・・・・

私なんて50、60が普通だった(´・ω・`)
社会は90上とってたけど(´・ω・`)
音 * URL [編集] 【 2010/09/19 15:32 】


ほんとに晒してるよw
国語は45じゃなかった?
海月優歌 * URL [編集] 【 2010/09/19 17:15 】


>てん
期末悲惨だよwww
夏休み明けはだいぶ簡単だからねぇw

応援ありお!

>音
夏休み明けはry
mjk・・・
でも期末ry

社会90↑とか無理!!11←
今度教えて(´・ω・`)

>優歌
本 家 ま で き た な !
ごめん自重する
むしろじゃんじゃんry

そうだっけw
あれ50てん満点だっけ・・・
鈴葉優羽 * URL [編集] 【 2010/10/02 18:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohhhumohu.blog91.fc2.com/tb.php/92-8a1b6be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
