【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学判終了ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!
終わったぜ学判!

どうも、優羽です。

8月27日にやっと学判が終わりました。

内容がどうであれ終わりました。←

内容なんて・・・悲惨に決まってry

とりあえずラテINできるようになったんだぜ☆


そしてですね、学判前日・当日にがんばれメールをくれたみなさん。
学判終了後にお疲れメールをくれたみなさん。
そして今日INしたときにおかえり・お疲れ・おめでとうとメッセをくれたみなさん。

ありがとうございましたー!!

またこれからちょこちょこINすると思います、構ってやってください><




そしてですね
いらっしゃい前期末。

kwsk言うと9月の15,16,17日と前期期末テストなんですよね・・・


というわけでまた去ります(ぁ

といってもすぐじゃなく、9月5日までは普通にINし、9月6日から学判の時のように、時々スカイプにINする、ということになりそうです。


中間悲惨だったからね・・・
英語リベンジなう。


とりあえず一時復帰&前期末の時のお知らせでしたっ!

【 2010/08/28 20:21 】

お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<本復帰じゃーい! | ホーム | 久しぶりなんだけどお知らせなのです>>
コメント


前期末テストか・・・
うちもあるって考えると萎える(・ω・`)
英語リベンジがんばれ!(`・ω・´*)
華魔紗理 * URL [編集] 【 2010/08/30 12:33 】


お疲れ様でしたんw
期末ェ……僕は9月の2,3日にあります死んだ

とりあえずお互いがんばろーじぇっ!
るちな * URL [編集] 【 2010/08/31 11:23 】
多忙だね…

勉強勉強の毎日で大変だね(´;ω;`)
応援してるからファイトだよっ!(´Д⊂

そしてたまにはラテに顔出してね☆(∩´∀`)∩
ユキ * URL [編集] 【 2010/09/04 15:43 】


勉強ふぁいとー(´・ω・`)
私も、@半年で就職試験やら色々忙しくなってきますがお互い頑張っていこう。
ただ、勉強ばかりでも息が詰まるから適度な息抜きが必要ヽ(・д・`。)
官僚になれるようがんばります(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
音 * URL [編集] 【 2010/09/06 10:01 】


学校ってテスト多いよねー(・-・)
塾もテストあるとなると途切れ無しになりそ・・・(

とりあえず・・・"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
復帰待ってるよーw
かーる * URL [編集] 【 2010/09/12 03:03 】


☆しゃりたん☆

気合で乗り切るのみ!(ぁ
リベンジできなかったぉ・・・
Saturday間違えたよ・・・


★るちなん★

おつありー!
そしてるちなんもお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

これからもお互いがんばろねー!


☆れーちゃん☆

がんばった・・・よ・・・
応援ありがとぅぅぅぅ(´・ω・`)

これから顔だすにょー!


★音★
応援ありおー!!
んぬ、頑張ろうね!
ん、息抜きもちょくちょくやりますっ
音も無理しないように!

官僚(´・ω・`)


☆かーりゅ☆

多い かなり多い(((
一応途切れた!うん!

応援ありぉ!
そして待っててくれてтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
鈴葉優羽 * URL [編集] 【 2010/09/18 12:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohhhumohu.blog91.fc2.com/tb.php/91-3b858630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
