スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶりなんだけどお知らせなのです
お久しぶりです、優羽です(´・ω・`)


全然更新しないでごめんなさい(*´;ェ;`)みゅ~・・
ラテでSS撮ると必ず落ちる悲しさ・・・(


はい、ということで(ぇ?
お知らせなんですが、
やってきました第2回学判

というわけでまたもやラテ休止です(´・ω・`)
期間は大体9月頭までだとは思われますが未定です。

ただ、スカイプはよくINしてます(ぁ
オンラインは勉強終了後or休憩中
退席中は勉強中、になると思いますw


ラテの方のINが休止になるので、こっちのブログで更新するのはあまりないと思います。
するとしたらバトンかな?
たまりにたまってry


というわけでラテ休止のお知らせでした(´・ω・`)
ただ、大切な集会などがあれば、事前に連絡もらえればINできると思います。


それでは!
【 2010/08/17 17:39 】

お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<学判終了ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!! | ホーム | 告ります*家族にならないか(キリッ*メッセージ伝えるよ 愛してた いや 愛してる>>
コメント
午後13:06 

(´;ω;`)
塾は大変だねー・・・w
私は数学とか苦手だから教えてあげられないという

試験のようなものが終わったら!
またラテールで遊ぼうね-w
音 * URL [編集] 【 2010/08/18 13:06 】


お久しぶりです。一応生きてました。
学判?って大変そう・・・
終わったらまた遊びましょー(・ω・*)

華魔紗理 * URL [編集] 【 2010/08/25 11:59 】


>音

大変だけど行かなかったら私の場合頭がもっと馬鹿になるんだぜ・・・

次の前期末は社会あるよ!よ!(

また構ってやってくださいヽ(★`-ェ・)ノ


>しゃりたん
ひさしぶりぃぃぃぃぃぃ!←

生きてた!よかった!((

大変だけどこればっかりはなんだかんだ仕方ないからね~・・・w

また構ってやry
鈴葉優羽 * URL [編集] 【 2010/08/28 20:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohhhumohu.blog91.fc2.com/tb.php/90-c1cf6157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
