【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
告ります*家族にならないか(キリッ*メッセージ伝えるよ 愛してた いや 愛してる
はい、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

ゆうでございます。

今回はバトン、大量発生でございますほしm

昔にがんばったあいつバトンがまた回ってきたり、ついこの間やったばっかりのバトンだったり・・・
今は非公開だから関係ないけどね!

そしてリンク追加のお知らせ!
音ぶろっ(´・ω・`)

月さんのブログです!
皆さま足を運んでみてくださいまし~♪

それでは追記からバトン!

[あいつバトン]
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
​あなたが思う、あいつの印象etc​…を正直に答えて下さい。

​00:​あいつの名前を教えて下さい。
⇒​るき

​01:​ぶっちゃけあいつとどういう関係?
⇒友達?メル友?

​02:​あいつを色でたとえるなら?
⇒えー・・・ 黒とか(ドS的な意味で

0​3:あ​いつを四字熟語にするなら?
⇒四字熟語とかよくわからんから無理!w

​04:​あいつの良い所、ひとつ教えて。
⇒なんか知らんけど話題多いw

​05:​あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
⇒ないと思うけど・・・ 強いて言えば、変態←

​06:​歌わせたい歌は?
⇒歌える歌を知らない(

​07:​あいつと遊びに行くなら?
⇒どこでもいいんじゃね(

08​:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
⇒えー・・・ なんか(

​09:​この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
⇒お幸せに!(ぇ?

​10:​あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
・るちなん
・かーりゅ
・月さん
・ねるちゃん
・れーちゃん&にーちゃん
・るき(送り返し)
・さくらちゃん
・りまたん
・るびちゃん
・きえ


これは、大切な人へのバトンです。
回す相手は、之からも絶対に友で居たい人。
大好きな人、お世話になった人へ送ってください・・・・。

指定でお願いします。
最低でも、5人。
最高でも、10人には、回してください。

これをやらないという事は、指定した人を裏切るのと同じです。
止めないでまわしてくださいね♪


★名前は??
 鈴葉 優羽

★回してくれた相手は??
 るちなん!

★回してくれた相手のことをどう思う?
 とにかくかわいい 絵うまい 明るい 

★送り返す??
 当たり前っ!(

★指定する相手は??
 ↑のあいつばとんの人お願いしますっ!


タイトルわ必ず『別れます』『告ります』『死にます』
のどれかにしてくださ-い(^^)
でわでわすた-とっ!!



--★自己紹介★--
*名前       鈴葉 優羽
*性別       おにゃご
*誕生日       5月21日
*血液型       B型
*住み       京都府
*学年       中1
*身長       159cm もうちょいで160!                     
*体重       ご想像にry
*性格       めんどくさがりな馬鹿
*長所       どっかでなくしてきたみたい あるぇー☆
*短所       限りなくうざいよ


--★恋愛★--
*彼氏or彼女は?           ご想像ry
*元彼or元カノ何人いる?       3?だっけ?
*元彼or元カノとわ連絡とってる?   とってないね、多分
*結婚考えたことある?        ねーよww
*束縛されたい?           ほどほどに(ぇ
*何回告白された?          おぼえてねぇ
*何回告白した?           2
*何回振られた?           1
*好きな人いる?           ご想ry
*告白する予定は?          ないないw
*その人のメアド知ってる?      ごそry
*同じ学校・学年?          ごry
*好きな人に一言....         g(ry
                      

★ー持ち物系ー★
*ふでばこ             学校のはなんか黄色と白?のやつで塾のはきてぃ
*ペン               色々ー
*シャーペン            色々ー 大切なもらい物もあるよ!
*消しゴム             なんか女の子のやつ
*ノート              いろいry
*スクールバック          あでぃだすのやつ
*財布               りずりさのやつ
*シャンプー            えっせんしゃる
*洗顔フォーム           びおれ
*ボディーソープ          びおれ


--★好きな~★--
*好きな食べ物は?         いーろいろ
*好きな芸能人は?         ゆっきーな!
*好きな歌手は?          西野カナ
*好きな映画は?          赤い糸
*好きな小説は?          小さな約束。 泣きkiss あいつ等だけのお姫様!?etc
*好きな漫画は?          泣きkiss
*好きな雑誌は?          最近雑誌買ってないなぁ
*好きな服屋さんは?        いろんな所でかいますよー
*好きな場所は?          いろいry
*好きな季節は?          春
*好きなゲームは?         らて
*好きな教科は?          英語とか?(



--★n0w/その他★--
*今の服装は?           部屋着
*今日の起床時間          11時頃☆
*昨日の就寝時間          ・・・3時くらい?
*今聴いてる音楽          バルシェさんの作業用BGM
*今何してる?           ばとんしてるてw
*今日の天気は?          雨らしい
*今何時?             16:34
*財布の中にいくらある?      2000円くらい?(少な
*右に何ある?           紅茶と椅子
*左に何ある?           ティッシュとTVとあいぽっと
*後ろに何ある?          ドア
*目の前に何ある?         PC
*願いが3つかなうとしたら?     色々願うよもう
*このバトンを回す人        上の2つ回してる人
*最後に一言!           最後じゃないんです



--------------------------------------------------------------------------------




・タイトルは『家族にならないか』、『結婚しようぜ』、など家族について 
・あてはまる人を書いてね(複数アリ) 
・ではではファイト☆    



▼お爺ちゃん:

▼お婆ちゃん:

▼父親:

▼母親:

▼兄:にーちゃん、そうさん、るき、りあん 

▼姉:るちなん、きえ、れーちゃん、かーりゅ、月さん、ゆなち、りまたん、しぃちゃんetc

▼弟:

▼妹:しゃりたん

▼双子:ゆか、なおみ、ねるちゃん

▼ペット:

▼親戚:

▼いとこ:

▼夫:くろ(ラテ的な意味で

▼嫁:

▼愛人:

▼息子:

▼娘:

空白多いとかいわない!
おねーちゃん多いんだも(

--------------------------------------------------------------------------------



ルール
★タイトルは自分の好きな歌の歌詞の一部にすること
☆見た人は強制!地雷バトンです



◇今日起きたのは何時でしたか
11時くらい

◇朝起きてはじめにしたことは
けーたいちぇっく

◇会社(学校)に着ていった服はどんな
夏休みです

◇好きな教科(好きだった教科)は
英語

◇趣味は
いろいろ

◇一番幸せだと思う時はいつ
友達に構ってもらってるとき

◇その理由は
1人ってさみしいじゃん?((

◇好きな曲は
たっくさんあるw
タイトルのはvoice

◇最近友人にされた質問
ゆうって○○なん?

◇逆に、自分がした質問
てめーこそどうなんだよww(

◇悩みは
色々と(

◇最後に一言。
つかれた
すげぇつかれた



おーわり!
【 2010/07/29 16:09 】

バトン | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<久しぶりなんだけどお知らせなのです | ホーム | ラテールキャラ紹介>>
コメント


改装&早速バトンおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

わたしもようやく終了・・疲れた~・・・(´・ω・`)
かーる * URL [編集] 【 2010/07/29 19:52 】


こんばんちゃー!(*´I`*) ノ
ブログ改装お疲れ様ー!
タイトルもHNも良いね(*´∀`)bb
早速変更しておきましたあー^^*

バトンキタwww今週中にこれまとめて消化しまする!
ではー☆
りま * URL [編集] 【 2010/07/31 22:33 】


いつものように長文バトンおつかれさまw
さくっとやらせていただきますヨ☆
しーくにもやるように念を押しておくよ(笑)
ユキ * URL [編集] 【 2010/08/03 12:35 】


あれだね。 
私より身長高いとは(´・ω・`)
羨ましい

バトンペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
塾大変だと思うけどがんばってねd(ゝω・´)
月音 * URL [編集] 【 2010/08/04 13:50 】


>かーりゅ
おつあり!

バトンお疲れ(´・ω・`)


>りまたん
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
変更もありがとー;


バトンふぁいち!


>れーちゃん
おつあり!

いつものようにためますたヽ(★`-ェ・)ノフッ

さくっとおつかれ☆


>音

Σ
音何センチなん・・・(´・ω・`)

おつありお!
がんばりますヾ(o´▽`)ノ
鈴葉 優羽 * URL [編集] 【 2010/08/17 17:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohhhumohu.blog91.fc2.com/tb.php/89-5df64729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
