スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2011年。
どうもお久しぶりですゆめですヾ(・◇・)ノ

いつの間にか更新とまって全然してなかったごめんなさい…!


毎年のごとく1年の振り返りです(*´∀`*)



今年はすごく幸せな1年だったね!
まぁ大体の人が想像つくだろうけどw
でもそれだけじゃなくて、大事って思える友達がいて、リアルも遊べる子がいて、家族でも大きい問題とかなくて。

本当に恵まれてるなって実感した1年でした。


後は1番オフをした回数が多かった年かな!
夏にてん・ひーさん・きんさんにお店に来てもらい、りょさまがほぼ毎月9月以降逢いに来てくれて、ききょぽぷが京都にあそびに来てくれて、1番最近だとりょさまに名古屋まで連れてってもらってさき・ふぁんた・紗音ちゃんとも会いました!
こうやって書くと改めて思いだしてほんとに楽しかったなー…
また来年もいっぱい遊べたらいいな(*'ω'*)受験生になるけd



学習面では下がっちゃった1年だけど、いろんな意味で少しは成長できた1年になったと思います(*´∀`*)

細かいことを語るとキリがないので!w

これだけ充実した1年をおくれたのも周りの皆のおかげです本当にありがとう!!



それじゃあ以下からめっせーじ!
Twitter*フォロワーの皆さん
ほんっとーにいっぱいお世話になりました!
時には廃人並に呟いたり時には愚痴をこぼしたこともあったけど皆のおかげですごく充実できましたありがとう!
来年もまたいっぱい絡んでもらえると嬉しいです(*´∀`*)

LaTale*えくれあの皆さん
本当に色々お世話になりました!
武器とか防具の作成だったり狩りだったり色々ひっぱってもらってありがとう(*´∀`*)
最近は皆多忙になりつつあるけどまったりまた遊びませう!



ここから個人メッセージです。
反転でどうぞー!



りょさま
ほんとにブログの文じゃ伝えきれないくらい。
いっぱい逢いにきてくれてほんとうれしかった!
来年もずっとずっとよろしくね(*´∀`*)
ラテでもソーダに追いつくのがんばる…よ…(
大好きです!




りま
ほんとにお世話になりました。
相談事とか恋話とか絵描いてもらったりとか…!
会ってからの日は浅い方かもしれないけど私の中ではすごくすごく大きな存在ですほんとにありがとう!
りまとは恋愛面で近い所があるからかすごく話しやすくて話すのも楽しいからりまがいてくれてほんとによかった!
来年もよろしくね(*´∀`*)





かーりゅ
今年も相変わらずお世話になりました。
普段いつもいつもってわけじゃないけど大事な時に話聞いてくれたり支えてくれてありがとう。
りまと通話してて泣きつきにいっちゃったときはほんとごめんなさいw
講座とか色々大変だと思うけど無理しない程度にがんばってね!
来年もよろしく!ヾ(・◇・)ノ




ぽぷにゃん
ぽぷにゃんは普段明るくていつも元気をもらいました!
ついったの定期ツイート大好きです((
大事な時すごく支えてくれて、毎回くれる言葉が優しくてほんとにもうだいすきです!
オフもありがとうねえ(*´∀`*) きっと2年後には私がそっちに…!
遠恋3人組、来年もがんばろうね!




はるちゃん
なんか今年1年ですごく近づけたきがする…!!のは私だけかな…((
はるちゃんはすごく頼りになるイメージがあって、いつも助けられてます(*´∀`*)
ラテの面でもほんとにありがとう!
最近はバイト戦士だけど無理しない程度にがんばってねw
8月、京都で待ってます(`・ω・´) 来年もよろしく!





さき
いろんな面で助けてもらいました本当にありがとう!
絡めなくて(´・◇・`)こうなった時もあったけどいつも楽しくさせてもらってありがとうねヾ(・◇・)ノ
名古屋オフも楽しかった!!次はUSJやなw
受験大変だと思うけど応援してますがんばれ!
またお菓子送るねっ
来年もよろしくね!




希枝
色々あったけどすごくお世話になりました。
実は気付かない所で見守っててくれてたり、本当にありがとう。
きえはなんか身近なお姉ちゃんって感じですごく安心しますヾ(・◇・)ノ
勉強も教えてもらったりありがとう!
来年はもっと教えてもらうかもしれないけどよろしくお願いしますw




ふぁんた
ふぁんたはね、うん。
いいキャラしてるよねwww
名古屋オフも通話のまんまですっごい楽しかった!笑わせてもらいましたヾ(・◇・)ノ
あとご飯ごちそうさまでした!w
ふぁんたはなにげに裏で色々考えてるのかなってイメージ。
あんまり1人で抱えちゃだめよ!
来年もよろしくね(*´∀`*)




りい
りいには友達面の事で相談に乗ってもらったり話聞いてもらってほんとに助けてもらいました!
ありがとう(*´∀`*)
あと(。・◇・)←この子気に入ってくれてありがとう!ぴよぴよ!
りいが時々甘えてくれるのが毎回嬉しいですうふふ///
来年はもっといっぱいメールしたりしようね!大好きよ!
来年もよろしくね(*´∀`*)




個人メッセを書かせてもらった皆さんには本当にお世話になりました。
1年間ありがとう(*´∀`*)
こんなばかなゆめですが来年もよろしくしてやってくださいヾ(・◇・)ノ

2012年が皆にとって素敵な1年になりますように!

【 2011/12/31 17:00 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<*はじめに* | ホーム | りょゆめ結婚式&えくれあプラント>>
コメント



おふ楽しかった★
今年はTwitterでよく絡めて
嬉しかった♪
来年もよろしくね!!
紗音♪♪ * URL [編集] 【 2011/12/31 17:08 】
ありがとおおおお

こちらも楽しかった(*´ω`*)
ゆめは本当に大人っぽくて(考え方が)でびっくり!
裏で悩んでるみたいじゃねーかよ!!!!!www
またよろしくね!
ファンタズム * URL [編集] 【 2012/01/05 03:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohhhumohu.blog91.fc2.com/tb.php/118-68b24116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
