スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
体 育 祭 !
本日うちの中学で学校祭体育の部が行われましたあああああ!!

どうも優羽です。

えーっと、とりあえず結果!

色別…2位

個人種目(なわとび走)…3位(6位中)

学年種目(台風の目)…1位!!!(10クラス中)

学年種目断トツ1位いただきましたあああああああああ!!
いえい!!

体育3回しかなかったのによくがんばった1組・3・
焼肉パワーはんっぱないね
\焼肉食うぞー!/ \おー!!!!/

多分今日1日でめっちゃ焼けたけどめっっっっっっちゃ楽しかった!!
1組やればできるくらす

色別もすっごいおしかった;;;
1位と僅差!

なわとび走は3位だったけどクラスの子にほめてもらえたうへへ(*´∀`*)///

リレーすっごく惜しかったけど決勝出れたのすごいおめでとでした!!

とりあえずあの、Mが棒を最後に立てた時と結果発表の時のうちらのテンションが半端無かった。
あんだけぐだぐだしてるクラスでも頑張ればここまでできるんだなーって。

あとやーっきにく!パパンッパパンパンッ(手拍子)これ楽しかったwwwノリがやばかたwwww

1番最初に走ったし緊張やばかったけど1位とれてよかたよかたヾ(*´∀`*)ノ

総合優勝は青に取られちゃったけど2年の台風の目も3年の綱引きもミックスリレーも1位とったの緑だからな!!1(

とりあえずすごい楽しかったです(*´∀`*)
1組でよかた!


それではリアル事情失礼しました・x・ノ

あ、らてーる3連休の間に結婚式するかも。

|彡サッ!!
【 2011/10/07 17:43 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<りょゆめ結婚式&えくれあプラント | ホーム | おひさし!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohhhumohu.blog91.fc2.com/tb.php/116-d364ee04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
