【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おひさし!
ちゃんと更新しようぜ自分('A`)

ちなみにセレ様の廃狩りにちょっとだけついてったんで今闇が148です(*´∀`*)

SSすらちゃんと撮ってなかったんである分だけ!

ズビビビッ
練くんがリング当てました。

顔と声があってなくてwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

ズビビビビビッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一時期ついったで荒ぶってた。


キャバ嬢扱い


りいに甘えたらキャバ嬢扱いされた
ひどい

でも好き!

いくらなんでも手羽先はないでしょォオオオ~~~~~!??!:(;゙゚ω゚`):?!!?





ばいばい

実はちょい前・・・と言ってもだいぶ前かな?

長年の相方とお別れしてきました

INする時間とかも会わなくて同時INすらなかったからね!!1

931日。長かった。
小5からのお付き合いほんっっっとにありがとだった!!
またあそぼーねヾ(*´∀`*)ノ




そしてだいたいの人がお察しの通り

りょうさま

まぁこうなる(

にゅへへ(*´∀`*)///よろしくね!


【 2011/10/03 21:58 】

ラテール | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<体 育 祭 ! | ホーム | ゆめ転職>>
コメント


結婚式マダー?
りま * URL [編集] 【 2011/10/03 22:02 】


リアル結婚式まdry
きえ * URL [編集] 【 2011/10/06 07:50 】


>りまちゃん
3連休の間にする!かも!

>きえ
うわあああああ久しぶりコメありいいいいい(そこ?

まだゆめさん14歳でぇす^ー^
優羽 * URL [編集] 【 2011/10/07 17:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohhhumohu.blog91.fc2.com/tb.php/115-f09e4745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
