スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゆめ転職
ぴよぴよ・◇・ノ

お泊り会なうです、ゆめです。

転職の時のだけぱぱーっと!

周りの皆さんのおかげで(結構前だけど)無事ホーリーナイト、ダークナイトになれましたー(*'ω'*)!

お手伝いや狩り連れてってくれたみなさんほんとにありがとーございました!!

転職クエ時↓
お手伝い
ごめんSSこれしかなかった

お手伝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いっぱい落ちたりしてご迷惑おかけしました((


プラチナさんと戦いに。
プラチナ
カワ(・∀・)イイ!!



ホーリーナイト
そして登って行ってホーリーナイト!

長かったね…私がまったりやりすぎただけなんだけど…((

ダークのSS載せようと思ったけどいいのなかった('A`)


現在聖141、闇142で闇メインで遊んでおりますヽ(・◇・*)ノ
そろそろブレっ子も動かさんとね…

また9月にはテストあるけどそれまでまだINしていくのでっ
また遊んでやってください(*'ω'*)


それじゃあフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/08/18 14:18 】

ラテール | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おひさし! | ホーム | ねむねむ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohhhumohu.blog91.fc2.com/tb.php/114-eb1e1f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
