【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ねむねむ
2時半半睡眠?おいしいでーす(*'ω'*)

おはようございます優羽です(。・◇・)ノ

さっそくらてーる!


大型が来て若干重くなった人が増えたような気がするラテールですが!

寺おいしいね寺!!
ゆいりでいくとまじ(゚д゚)ウマー
アティ(蓮水くん)必須ですg

寺の前で

いちゃいちゃ夫婦とそれを見つめるかるめらの図。
(※寺の前)

1体0.05入るとかどういうことなの…?
よけいゆいりのモチベがあがっていk
今117か118です(*'ω'*) 目指せぱらのいあ!
その前にゆめの3次ですよねすいません

でもゆめでもおいしかったよ!天ぷらでも集め過ぎたら痛いけど!(

とまぁ寺に行ってきたわけですけども。

mobのSS忘れた

テヘペロキュルピカリンwwww☆((

寺の図鑑カード

それにしてもなんかカードかっこよくなってない?
全然覚えられませんけども\(^o^)/ww


なんかルビーのランキングがやばいと聞いて皆で向かい、ずんどこさんの200Lv(!)を見たらりょさまとも遭遇。

りょさまがはげって
ようやく認めたようです

(。ゝω-)vハゲッ

その後ぽぷにゃん・ききょーさん夫妻登場・x・

並んでた
どういう流れかはわからんけどなんか並んだ!

あれ 牛がバナナ食ってね?


なんだかんだで楽しいですラテール(*'ω'*)
また遊んでねー!!


長くなりましたが以下昨日の絵チャ!


おっさん
おっさん が 現れた !!!

仲間にしますか? はい → いいえ

風さんまじぱないですwwww

oi顔

おかしいよなwwww?
見た時まじ大爆笑しましたwww


左上

右かわいいです 左下かわいいです
左上ェ…www

ゆめさんはマウスでこんなとこにまじれるわけでもないので見る専しつつチャットしてましたすごい楽しかったですwww
また呼んでね(*'ω'*)



それでは次の更新にてー
(。ゝ◇・)vピヨッ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/07/30 09:09 】

ラテール | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ゆめ転職 | ホーム | おひさしぶりです・・・!>>
コメント
僕も心にアティほしいお

カードほんとうにかっこいいよね!
どんどん狩ろう!
ファンタズムってなんで生きてるの * URL [編集] 【 2011/08/01 23:51 】
寺楽しいよねーw


寺行くなら寄生させてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今度いこいこーw
ってかゆめたんと上級も一緒に行ってみたい((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

そしてイラストほんわかヾ(・∀・。)ノダ-!!
ヴェアリス * URL [編集] 【 2011/08/10 12:04 】


>ふぁんた
日本を強くするために生きてるんだろ…?

かっこいいね!
がんがる(*'ω'*)

>ありす
楽しいよな!
いこいこーw
ぜひ寄生させてくださ(ry

というかありすさんれべりんぐ変態すぎ(ぁ

ほんわかダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
優羽 * URL [編集] 【 2011/08/18 14:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohhhumohu.blog91.fc2.com/tb.php/113-01b20d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
