スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おひさしぶりです・・・!
広告出てからしばらくたってた\(^o^)/
かなりお久しぶりですすいません(´・ω・`)

今日はとりあえず今まであったラテの事をさらーっとSSを載せつつまとめて(?)いきます(*'ω'*)

リンク追加のお知らせ
らてのみ:りょさまのブログです(*´`*)
よろしくねー!

んでは追記かららてーる!
ブログを更新してない間に色々ありまして(´・ω・`)

ゆめが多少育ったとおもいきやサブのゆいりが転職しーの、結婚しーのry
現在135天と117ブレという状況ですん(





れきちゃんと
れきちゃんとまったり。
れきちゃんかわいいよれきちゃん・・・(*'ω'*)



大変うんたらかんたら
プラント(温泉時)。
ふぁんじゅさん達がなぜか謝ることに
大変うんたらかんたらは笑ったwww
ちなみによろしゅうと言われたヤワイさん

なにもないらしい
なにもないらしい\(^o^)/





ギルマスなのに
どういうことなの・・・





アネスとの戦い
ギルドポイント鉱石ェ・・・





とげとげしようぜ
とげとげしようぜ!





なんかわいた
なんか変なのわいた




馬に囲まれる
馬に囲まれるそうさん発見。かわいそす。




りょさま
りょさまとまともに()初めて会った時。
その前は馬とかバイオラとか・・・^ー^





(。・ω・)はげ!
はげはげ言ってたらりょさまに逃げられたなど。




激しくはげてる
激しくはげてるはげさまwwww((





やっぱりギルマスって
ギルマスってこういう扱いだよね。




リボン3色
リボン3色かわいい!!




ゆいり結婚式
ゆいりが風さんのサブの練水くんと結婚しました(*'ω'*)
たくさんの人にお祝いしていただきました、ありがとうございましたー!!




結婚式で荒ぶり
荒ぶってくれたお2人。




なんか慰められた
なんか慰められた。
わけがわからないよ・・・




だいたいこんな感じなのかな!
キャラ紹介の編集はまたそのうちします(

夏休みヽ(´ー`)ノバンザーイということで結構ラテしてまする!
今日のお昼は大型の間お昼寝してますが(

最近はこんな感じでのそのそしてるのでまた遊びませう(*'ω'*)

それじゃあフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/07/27 07:28 】

ラテール | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ねむねむ | ホーム | えくれあかくれんぼ 参加ありがとでした(*´ω`*)>>
コメント


リンクありがとう!

(。-ω-)まじはげぼ
りょさま * URL [編集] 【 2011/07/27 07:32 】
(。・ω・)は-げっ!

ブログ更新ktkr!

あのはげ連発は楽しかったねw
最近ゆうちゃといっぱい遊べて
もっと楽しくなってる!
メインがメイン(笑)に
ならないように
がんばるのですっw

寝落ちしてごめ-んね><。
また騒ごうず!o(〃∇〃)o
ぽぷらん * URL [編集] 【 2011/07/27 11:03 】
(。-ω-)はげてないよ、はげぼだよ

俺のブログにもリンクしてきた!
りょさま * URL [編集] 【 2011/07/27 12:06 】


|ω・`)どうでもいいけどリンクの方法が分かったのでリンクしました
|彡サッ
華魔紗理 * URL [編集] 【 2011/07/27 21:21 】
(。・ω・)は-げっ!の血を引くモノ

結婚は人生の新たなるスタートですね///
とげとげしましょう!
銀リザ * URL [編集] 【 2011/07/29 23:45 】


>りょさま
(。・◇・)あれでもはげ認めたよね…

リンクありがた(*'ω'*)!

>ぽぷにゃん
やっとやったぜ!(
はげ連発やばかたwww
私もぽぷにゃんと遊べてたのしーぜ(。・◇・)b

メイン…(笑)←

寝落ちあるあるだから気にすんあ!
おうー!

>しゃりたん
おぉー!リンクありがたああ!

>ふぁんた
(。・ω・)はーげ!の血を引くモノわろたwww

せやね///

とげとげしようぜっ
優羽 * URL [編集] 【 2011/07/30 09:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohhhumohu.blog91.fc2.com/tb.php/112-c8ebf0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
