スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
えくれあかくれんぼ 参加ありがとでした(*´ω`*)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

無事ギルドイベントも終わりました!(途中落ちがでちゃったけど)
皆さんほんとにありがとうございました(*´ω`*)

とりあえず結果発表↓

1位、偶然すぎる黒さん
2位、ZOUJIRUSHIのそうさん
3位、これまた偶然なヤワイさん
4位、ぐるぐるメガネの素足でたれウサ耳の†でぃおな†さん
5位、気合で木を登ったふぁんじゅさん
6位、零さんwith天さん
7位、寝落ち帝王ハク姐さん
8位、前回ビリ、今回ブービー賞の音さん
9位、旦那と一緒でアナタもかトラちゃん

途中で断念、最年少しゃりさん

(※この文を書いたのはききょーさんです)

黒が連続1位ということで(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

賞品は1位の黒にトパ30個 2位のそうさんにマントキット 3位のヤワイさんにラッパーメガネ

でした!

あとは努力賞で途中で落ちちゃったしゃりたん、Lv的にもがんばった(3位)ヤワイさんに。
あと企画者と言う事で私もいただいてしまいました・・・!
ありがとうございます(*´ω`*)

そして隠れる側になってもらい、企画や賞品など色々とお世話になりました、風さん、ぽぷにゃん、ききょーさんほんとにありがとうございました・・・!
通話しつつだったのですが爆笑しつつで楽しかったです(つω`*)

以下からSSつきで色々とイベントの!

場所
私はここに隠れて(座って)いました!
1番目ということなので簡単にね(つω`*)
ヒントは かぼちゃ
さすがに開始数分でどどーっと人が(´・ω・`;A)
中には裏をかいてポウとか行った人もいましたけどw
途中参加の音やサボってて後からさがしに来たてんもれーちゃんを連れて( 無事見つかりましたw

2番手はぽぷにゃん!

枯れ木のイリス付近の木の中にいたそうです
通話で聞く限り皆が皆通りすぎていくんだとか(つω`*)ww

かなりの人がここでつまずいたんじゃないかなぁ、とw

ちなみにここでのヒントは 虫いっぱい\(^o^)/ 光合成おいしいです

難しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そして3番手風さん!

アオイチの電柱の1番高いところにいたんだとか!

ここでのヒントは カァカァ 絶景!
これまた難しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(

ここでもつまずいた人がいた・・・っぽい?(
途中でアクシンデントもありましたがお次はききょーさん!


ききょーさん場所

豆の木のここにいたそうで!
ここがなかなか見つかりにくいそうで登ってから右に降りてこないとわからないらしくかなりの人が苦戦してたんじゃないかと!

ヤワイさんやふぁんじゅさんはLv的にもきつそうでほんとにお疲れさまでした><;

ここでのヒントはジャック たまにランサーさんになぐられてます 
場所自体はわかってもなかなかききょーさん本人が見つからなかった人が多いのではないでしょうか(

偶然落ちてきて見つけちゃったー!って人もいましたし(つω`*)
風さんによると人間は本能的に左に逃げたくなるそうです(?)


そして10時50分に終了! GRに集まって結果発表&賞品渡しです!

上に書いたようにトパ箱、マントキット、ラッパーメガネ、そして努力賞を渡して終了!
このときは音の中身がいなくててんが転職クエしてたんだったかなw

花火をぱんぱんしつつ解散!
その後風さんから預っていた参加賞をぽんぽん
参加賞

もし届いてない方がいらっしゃいましたらご連絡ください><


結構な時間を使ってしまいましたがすごい充実したイベントができたんじゃないかなと思います!
皆さんほんとにありがとうございました(*´ω`*)
またイベント事の時にはよければご参加くだしあ!

集合
見切れちゃってる人もいるけど集合写真 13人?だったかな、かなりの人数の方にお集まりいただきました!

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/04/06 11:39 】

ラテール | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おひさしぶりです・・・! | ホーム | えくれあかくれんぼ>>
コメント


むう・・・
途中で落ちちゃって本当に申し訳ない><
でも楽しかったよー!
また企画してくだしあ!w
華魔社理 * URL [編集] 【 2011/04/06 15:48 】


(´・ω・`)まさか順調に行ってたのに 寝ちゃったんだよなぁ・・・・ なんていうかつぎがんばろう(`・ω・´)
音 * URL [編集] 【 2011/04/26 10:21 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/05/12 04:17 】


>しゃりたん
いえいえ!
楽しんでもらえたならよかった(*'ω'*)

おうー!企画自体はまたできてきてるよんw

>音
まぁ・・・どんまい(´・ω・`)
優羽 * URL [編集] 【 2011/07/27 07:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohhhumohu.blog91.fc2.com/tb.php/111-9a5e4caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
