スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
遊びまくった2日間!
皆さんこんばんは、優羽です。
最近大きな地震がありましたね。 皆様はご無事でしたでしょうか?

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますと共に、被災された方々の少しでも早い復興を心よりお見舞い申し上げます。

まだ余震などが続いておりますが、皆様お気をつけください。





リンク追加のお知らせ

しらたまみるく マイナスイオンたっぷりのゆなちのブログ。

-Sacrifice- 私の大好きなお姉ちゃん、れーちゃんのブログ。

ときめき放浪日記  いつも明るいしゃりたんのブログ。

3人のブログをリンクに追加しました!
皆さんよろしくお願いします(*´ω`*)

皆様よければ足を運んでみてくださいませ!


追記からタイトルについて(☆・ω・★)
はてさて、土曜日、日曜日と遊び呆けてきた優羽なんですが(

そのことについてちょこちょこと書こうかな、と!
興味のある人はどうぞん♪
誰得記事とか言わない



土曜日には7人で ゲーセン→ガストでご飯→らうわん(スポッチャ)という流れで遊んできました!

朝の10時にゲーセン集合でプリクラ撮って、そのあとUFOキャッチャーで遊んでたのです(*´ω`*)

プリクラは最初は3人と4人に分かれて撮ったあと全員で集合写真みたいな感じで( 撮りますた(。・ω・)
そのあとUFOキャッチャー付近で友達が来れなかった子の分と、リラックマのキーチェーンをげっと!
少しぶらぶらしたあとお腹すいたということでガストに。


こちらも席を2席分(?)使わせてもらって3人と4人で分かれることに。
私たちの4人組はそれぞれ好きなものを頼んで食べていたのですが(ちなみに私はホットサンド食べてました)
隣の3人組は小さめのピザを3人でわける、と・・・

全員分が運ばれてきて隣をみた私たち。

「「「「見てるこっちが寂しい…」」」」

すごく・・・隙間だらけでした・・・(?)
そのあともう1枚食べてましたけどね(


そのあといよいよメインのらうわんへ
まずはね
自転車で往復2時間きつい
移動距離が長かったです、それはすごく。

無事についたあと受付を済まして真っ先にローラースケートのところへ。
Rちゃんのなめらかさぱねぇ( ゚д゚) とか思いながら滑ってたのですが若干2名が壁に手を付きながら歩いてました(。-∀-)♪

そのあと外の方に行ってバドミントン、風があって無理だったのでバレー、そのあとテニスやらバスケやらアーチェリーやったあとそれぞれ自由行動に。

まずはゲームをやったあと私と愛はカラオケに、他の子は漫画読みにやらアーチェリーまだやってたr・・・

結局私たちはすぐにやめて戻ろうと廊下を歩いていたとき、「ベタッ」って効果音がつきそうなくらいの勢いで愛がドアに張り付いたと思ったらなぜかカラオケで旅立ちの日にを唄う他のメンバー
「ごめんなさい部屋間違えました・・・^-^」って行って去って行きました・x・

そのあとは愛と2人でプリクラ撮って無事3時間終了!
すごくぎりぎりでした(つω`*)テヘ

そして全員1枚ずつUFOキャッチャーの無料券をもらったので挑戦
私はこちらをげっと!
ゆーふぉーきゃっちゃーでとったやつ
これの赤も同時に取れたので1つは愛に・x・

ちなみに出るときにもらったキティちゃんのストラップはこんなんでした
らうわーん
携帯にぶらさげてます(。-∀-)♪


そして日曜日
この日は愛と桜といっしょに駅付近にショッピング!

ぽるたとイオンモールを何度も何度もぶらぶらしてました・x・

イオンモールで服屋をぶらーっとしたあとプリクラとお昼ごはん。
プリクラはすごく目がでかくなりすぎてこわかったwww

お昼ごはんは近くのセブイレで適当に買って食べました・x・

そのあともっかい服屋に行ってそれぞれ気に入ったやつを購入

私は新作の春服を!
新作春服!
写真でけぇ・・・^-^

そのあとポルタに戻っておそろいのストラップを色違いで購入ー!
私はうすピンク、桜はショッキングピンク、愛は水色に!
こんな感じ・x・
おそろいさんこいち!

これは皆でスクバにーw

そのあと見事にバスに乗りそこねたので桜のお父さんに車で送っていただき帰宅(´・ω・`)
ぽぽぽぽーんの話とかしてた(何

こんなもんかな!なんか長くなったね!

結局何が言いたいかって2日間楽しかったよってことですb
またいけたらいいなー!


おまけ↓

修正前

修正前


修正後
修正後

違いがわからなかったあなたはおばかちゃん☆

とりあえず今回はここまで!またね!

【 2011/03/21 13:42 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<えくれあかくれんぼ | ホーム | 後期期末点数晒し/PW付き>>
コメント


プンスコo(`ω´*)oプンスコ 
音 * URL [編集] 【 2011/03/22 04:58 】


もうすぐ春休みも終わりだ(。・ω・)(・ω・。)ネー

とりあえず・・・その春服を着てアップしようk(ぇ
かーる * URL [編集] 【 2011/04/02 20:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohhhumohu.blog91.fc2.com/tb.php/109-83f3be6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
