【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
優羽の活動場所*
(*´-ω・)はろー☆

タイトル通り活動してるとこのまとめっ
同じことやってるよーって人がいたらぜひ仲良くしてやってください(*´ω`*)


ちなみに名前もばらばらなのぜ!

最終更新:2011.1.30


ラテール
メインキャラ:YUME♪・
ギルド:カフェえくれあ
職:テンプルナイト
ラテに関してはキャラ紹介から詳細をどうぞ(*´ω`*)


ハウリングソード
メインキャラ:未結
ギルド:えくれあ
職:ルーンメイジ
気まぐれに起動(*´∀`)


こえ部
星歌 という名前で活動ちゅ。
部員ページはこちら
基本歌ってるよ(*´ω`*)


Stickam
つづりあってるかなー(
気が向いたときに何かします トークスキルは未習得。
名前は†優羽†です
ページはこちら


Twitter
右下らへんにページがある、はず。
ユーザー名は Yume_Seika
ページはこちら
くだらないことばっかり呟いてます(


IDもってるけど動かさないやつ
・アラド戦記
・ワンダーキング(だっけ?)
・アットゲームズ

こんなもん かな!
【 2011/01/27 15:53 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<騙すことが 難しくないなら | ホーム | ギルドイベントお知らせ(詳細)>>
コメント


いつか生放送進出だね・・・!///
ファンタ * URL [編集] 【 2011/01/28 01:30 】


>ファンタさん
ごめんなさいトークスキルないんで無理です(
優羽 * URL [編集] 【 2011/02/05 10:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohhhumohu.blog91.fc2.com/tb.php/103-5f1cc3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
