【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ギルドイベントお知らせ(詳細)
こんばんは、ゆうです!

今回はギルドイベントのお知らせです。

えくれあメンバーのみなさんは追記をご一読ください。

イベント:えくれあかくれんぼ大会

日付:1月15日(土)

時間:夜9時~11時 ※終わる時間が前後する場合があります

簡単なルール:YUME♪・ Traviata 天武海尊 の3人がそれぞれ別のchに隠れます。 
         それを探していただくわけですが、それぞれのヒントメッセージを頼りに探して
         みてください。
         尚、さがす順番やもっと詳しいルール、ヒントメッセージは当日に発表です。
         質問等もその時にどうぞ。

集合場所:ギルドルーム

景品:1位から3位(探せた順番の早さ)の方に用意する予定です。
   ゆめが用意するからあんまり期待しないでね・・・!

範囲:こちらの地図を参照してください。
地図1
地図2
地図3
地図6
地図5
地図4

場所の質問もあれば当日に。

その他:質問等はすべて当日に受け付ける予定ですが、どうしても知りたいことがあればゆめまでどうぞ。
    PTを組みながら~など、グループでの探索はご遠慮ください。
    一応個人戦です。
    全員が見つける時間により終了時間が変わる場合もありますが、ご了承ください。
    尚、このイベント後、ギルド会議が行われるそうです。


それではこのへんで!
みなさんよければ参加してくださいね(*´ω`*)

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/01/10 01:30 】

ラテール | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<優羽の活動場所* | ホーム | あけまして(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙>>
コメント


企画ありがとー!

楽しかったよんw
haku * URL [編集] 【 2011/01/16 14:44 】


タノシカッタ!時間かからせてなんかごめんね?w
音 * URL [編集] 【 2011/01/19 20:27 】


>ハクさん
こちらこそ参加ありがとうございました!

楽しんでいただけたなら幸いです(*´ω`*)

>音
楽しんでもらえてなによりだよーw
いえいえーw 頑張った(`・ω・´)b←
優羽 * URL [編集] 【 2011/01/27 17:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mohhhumohu.blog91.fc2.com/tb.php/102-fb72975a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
