【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
えくれあかくれんぼ 参加ありがとでした(*´ω`*)
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

無事ギルドイベントも終わりました!(途中落ちがでちゃったけど)
皆さんほんとにありがとうございました(*´ω`*)

とりあえず結果発表↓

1位、偶然すぎる黒さん
2位、ZOUJIRUSHIのそうさん
3位、これまた偶然なヤワイさん
4位、ぐるぐるメガネの素足でたれウサ耳の†でぃおな†さん
5位、気合で木を登ったふぁんじゅさん
6位、零さんwith天さん
7位、寝落ち帝王ハク姐さん
8位、前回ビリ、今回ブービー賞の音さん
9位、旦那と一緒でアナタもかトラちゃん

途中で断念、最年少しゃりさん

(※この文を書いたのはききょーさんです)

黒が連続1位ということで(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

賞品は1位の黒にトパ30個 2位のそうさんにマントキット 3位のヤワイさんにラッパーメガネ

でした!

あとは努力賞で途中で落ちちゃったしゃりたん、Lv的にもがんばった(3位)ヤワイさんに。
あと企画者と言う事で私もいただいてしまいました・・・!
ありがとうございます(*´ω`*)

そして隠れる側になってもらい、企画や賞品など色々とお世話になりました、風さん、ぽぷにゃん、ききょーさんほんとにありがとうございました・・・!
通話しつつだったのですが爆笑しつつで楽しかったです(つω`*)

以下からSSつきで色々とイベントの!
続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/04/06 11:39 】

ラテール | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
