【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
騙すことが 難しくないなら
信じるのも 難しくないでしょ?

どうもこんにちは 優羽です(。・ω・)
とりあえずリンク追加のお知らせ!
オタ日記(優木愛)
桜のgdgd日記←(植原桜)
両方リア友のブログです! よかったら足を運んでみてください(*´∀`)


さてさて 最近テストが近づきちょこちょこ息抜きでPCしながらも勉強を(珍しく)まじめにしてる優羽ですが、13日は勉強ほったらかしでお菓子づくりをしてました(つω`*)
まあ年1のイベントですからね!

そしてできたのがこちら↓
バレンタイン

結局作ったのは16人分かな? いつもよりは少なめです。
後ろ4つのピンクのは郵便用! アクシデントはありましたが中身はちゃんと届いたようでよかったです(*´ω`*)

ちなみに作ったのはチョコメレンゲクッキーにチョコ挟んだ何かです(
誰かはマカロンと間違えてたけど
初めて作ったので形ggg
1人5個という少し多めでした! 最初は3つ予定だったけど予想以上にたくさん作れてry

ちなみにもらった分は写真撮れてないのですが、シュークリーム・パウンドケーキ・トリュフ・生チョコ・ドーナツry
いろんな種類のをもらいました(*´ω`*)b
今年はチョコを固めたーって人も生クリームが入ったりしてて硬すぎるあれはなかったです(。・ω・)b

きっと再来年は作ってる暇があるかわからないので来年はもっといっぱい作れたらなー、とも思いますw


さて勉強してくるか・・・
あ、オンゲ・こえ部の方は今週の金曜日に戻る予定です!
テスト期間はついったに生息してます(。-∀-)♪
んじゃープリント消化してくるぞー!!
同じくテスト期間の方いっしょにがんばりませう!


【 2011/02/20 15:32 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
