【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2010ねん
ヾ(*´・з・)ツ こーんちゃ♪

まずはリンク追加のお知らせっ
+(o・ω・)みゅんみゅん(・∀・o)+
ぽぷにゃんのブログです!
是非是非足を運んでみてください☆




さてさてもう大晦日ですね…
今年は今までで1番早かったんじゃないかなと思うくらい早すぎた1年でした(;´∀`)
もうほとんど前半らへんは覚えてないことも多いのですが←

春には中学に入学し、新しい友だちもできてネットもいっしょにするようになりました(*´ω`*)
実際入学式のことはあまり覚えてないです((
ネット環境はあまりかわらずまったりのんびりだったかなー、とw

それから夏までにまぁ色々ありーの(ぁ
部活やめちゃいーの((

ラテの方もいろんな人が引退しちゃったり、新しく友達になった子もいたり。
5次とったり!!←結構最近



でも今年1年ですっごい仲良くなれた子もいたりして嬉しかったなぁーw

2010年、喜んだり 落ち込んだり 笑ったり 泣いたり 怒ったり 怒られたり
なんだかんだいってすごい充実した1年だったと思います!

当ブログの方も、改装したり色々しましたが、皆に見てもらったりコメもらったりして続けられたんじゃないかなぁ、と思いますw

2011年も、こんなゆめ(ゆう)をよろしくお願いします!

そして皆様よいお年を!

追記にてお世話になった方々にメッセージ☆(一部の方だけになってしまってごめなさい><
続きを読む
【 2010/12/31 12:24 】

日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
