【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とりあえずただいまだよー☆
終わったぜ魔のテスト期間

ということで.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイマ♪
確プロでまた来れなくなるかもだけどしばらくは大丈夫!なはず!(


これからはついったーとか前のようにいけそうですヾ(*´▽`*)ノ


ちなみにテストの前にあった学判は総合?2位でした
あ、総合っていってもSA合わせた人数での、だけど(

1位は218/300だってよ・・・10点も差が出たぜちくしょう(


これだけで終わるのもあれなので以下からテスト期間の様子!
需要ないとかいわない( 長いし興味ない人は見ない方がいいよ!(
続きを読む
【 2010/11/25 15:17 】

日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
