【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ラテ状態について
こんばんは、優羽です。
なんか毎回お知らせばかりで申し訳ない・・・!

今回タイトル通りなんですが、ギルドの皆さんにはお知らせしましたが漢検があり現在休止中のラテ。
今のところこえ部・ついったー・スカイプにはちょくちょくINしてます。

本当は漢検終わったら中間前までにちょっとはINするつもりだったんですが、漢検と中間の間に学判が入ってしまい、学判終わったら速攻中間の勉強に入らないといけないような状況になってしまいました。
そして12月に確プロ・・・鬼畜・・・!

詳しく言うと、11月5日に漢検、11~13日当たりに学判、22日から中間、12月の確プロは日付が確認できてないです;

確プロ次第では中間後にIN出来るかもですが、出来なかったら次のINは冬休み当たりになるかもです。

1ヶ月半・・・くらい?かな?

その間は、ついったー、こえ部にはちょくちょく顔出しするつもりですが、テスト等の3日前とかなら出来ないかも・・・しれない・・・

スカイプの方はどうしようか悩み中←
基本ついったーとかと同時にINしてるんですがあんまし使ってないんですよね(
通話なにそれおいしいの状況(((

のでスカイプは気まぐれになるかと。
何か御用があればメールorついったーでお願いします!

その間はブログの更新はリアブロの方になるかもしれない・・・!

それではラテ状態についてのお知らせでした*
【 2010/10/30 22:44 】

お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
