【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学判終了ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!
終わったぜ学判!

どうも、優羽です。

8月27日にやっと学判が終わりました。

内容がどうであれ終わりました。←

内容なんて・・・悲惨に決まってry

とりあえずラテINできるようになったんだぜ☆


そしてですね、学判前日・当日にがんばれメールをくれたみなさん。
学判終了後にお疲れメールをくれたみなさん。
そして今日INしたときにおかえり・お疲れ・おめでとうとメッセをくれたみなさん。

ありがとうございましたー!!

またこれからちょこちょこINすると思います、構ってやってください><




そしてですね
いらっしゃい前期末。

kwsk言うと9月の15,16,17日と前期期末テストなんですよね・・・


というわけでまた去ります(ぁ

といってもすぐじゃなく、9月5日までは普通にINし、9月6日から学判の時のように、時々スカイプにINする、ということになりそうです。


中間悲惨だったからね・・・
英語リベンジなう。


とりあえず一時復帰&前期末の時のお知らせでしたっ!

【 2010/08/28 20:21 】

お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
