【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
別れたんだぜうわあああああああん(ぇ?
はろはろ! PCが直って若干テンションが高いゆうです。

しばらくは親やおじいちゃんのPCでを借りてたまぁ~にスカイプINしてたわけなんですが(*´ω`*)
ついったはあいふぉんから! いつでもつぶやけるし便利なう(

これからはテストも冬休みあけてしばらくするまでないし普通にINできるんじゃないのかなぁと思われます!

リアル事情はリアブロにそのうち書くと思われ(

12/19:追記 リンクの編集を行いました。 ブログ自体が削除されている場合はリンクから消させて頂き、URL変更(移転)されてる場合はそちらの方に変更させて頂きました。 もし何かありましたらご連絡ください。

それでは以下からバトン!
続きを読む
【 2010/12/18 18:04 】

バトン | コメント(5) | トラックバック(0) |
風邪っぴき風邪っぴきヾ(*´▽`*)ノ
どうも 風邪っぴき優羽です。

精神的にはかなり元気なんですけど体力が追いつかなかったようですヾ(*´▽`*)ノ
熱37.8だったよ いや今日の朝下がったんだけどね(
ただ声がちょっとがらがらで録音出来ない件www これはきつい

とりあえず優羽は元気です←



リアルでは合唱コンがありましたーw
私たちのクラスの8組はBelieveを歌いましたが、残念w
賞は取れませんでした(´・ω・`)

でも皆がんばったよ! 練習ふざけてた人とかいたけど!←
また来年がんばりませうヾ(*´▽`*)ノ


そしてその前には鬼の期末テスト。
結果は明日かあさってかそのあたりにヾ(*´▽`*)ノ


ところで最近いろんな人にリア充の仕方を聞かれるんだけどどういう事なのwwww
知らないからwww私リア充の仕方とか知らないからwwww
むしと俺が知りたいよwwww
ふぅ。
少し取り乱しました、失礼いたしました。

さてさてバトンでもしようか!(

もう回ってるの適当にやっていくので「これ絶対やって!」というのがあればコメでよろしくです( *・ω・)*_ _))ペコリン


それでは追記からばっとぉぉぉぉん!(((

続きを読む
【 2010/10/02 18:52 】

バトン | コメント(5) | トラックバック(0) |
告ります*家族にならないか(キリッ*メッセージ伝えるよ 愛してた いや 愛してる
はい、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

ゆうでございます。

今回はバトン、大量発生でございますほしm

昔にがんばったあいつバトンがまた回ってきたり、ついこの間やったばっかりのバトンだったり・・・
今は非公開だから関係ないけどね!

そしてリンク追加のお知らせ!
音ぶろっ(´・ω・`)

月さんのブログです!
皆さま足を運んでみてくださいまし~♪

それでは追記からバトン!

続きを読む
【 2010/07/29 16:09 】

バトン | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
